
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

水曜日のネコ

f:id:ko-chanblog95:20151025235009j:image
ヤッホーブルーイングの
ビールコーナーに陳列されていたけど、日本の酒税法上は、発泡酒に分類されるらしい。
ベルギーの伝統的な製法で作られている様で、原料にはオレンジピールコリアンダーシードが含まれている。
口当たりはとても爽やかで、オレンジと青リンゴがほのかに香るフルーティーな一杯。
ビールの苦味が苦手な人でも抵抗無く飲めてしまう。
風呂上がりに1日の疲れを取ってくれそうな癒し系のビールだ!