
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

日本縦断の旅

f:id:ko-chanblog95:20151027233810p:image
昨年、勤めていた会社を退職してバイクで日本縦断を決意
ルール
・高速、有料道路は使わない(使えないので)
・コンビニでの飲食禁止
・大間崎で朝日を浴びる

総走行距離は片道で約1100キロ
相棒は ヤマハYBR125

ルートは
岐阜県を縦断して富山県から日本海沿いに新潟、山形を経由し、ゴールの大間崎を目指します

下準備
・携帯ホルダー
・USB充電器
・リアボックス
・カッパ
・緊急時用の工具

出発は10月の頭で涼しい季節だから防寒着や寝袋は使わず、道の駅で野宿を予定
(これが実は大誤算になるとは・・・)
f:id:ko-chanblog95:20151027234841j:image