
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

日本縦断の旅1日目

仕事を退職し、日本縦断の旅に出ました。

まずは東海地方を縦断し、岐阜県から富山県に入る
途中、道の駅で鮎の塩焼きを食す
f:id:ko-chanblog95:20151027235055j:imagef:id:ko-chanblog95:20151028000646j:image
じっくり焼かれた鮎は、身がふっくらしていてうましっ!!

あぁ、バイクでなければビールがすすむのに・・・

この日はあいにくの雨だった為、身体、特に指先と足の先が冷え切ってしまっていた

でも、さすがは山の中の道の駅!

足湯が完備されていて、しっかりと体力を回復できました

f:id:ko-chanblog95:20151027235410j:imagef:id:ko-chanblog95:20151028000630j:imagef:id:ko-chanblog95:20151028000657j:image

今回立ち寄った道の駅は
道の駅古今伝授の里やまと
f:id:ko-chanblog95:20151028000705j:image