人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

日本縦断の旅2日目

自宅を出発して富山県高岡市に入ったところで先ずは1日目が終了

思ったよりも順調な、滑り出しだが、雲行きがあやしい・・・

そう、台風が接近しているとのことだ
f:id:ko-chanblog95:20151028001209j:image
途中、激しい雨に遭いつつも富山市に入る

ここでの目的は・・・

世界一美しいスターバックスコーヒーに行くこと

到着は夜になってしまったが、夜でもその美しさは健在だ
f:id:ko-chanblog95:20151028001408j:image

周りの木々もライトアップされていて、なんとも幻想的な・・・

f:id:ko-chanblog95:20151028001501j:imagef:id:ko-chanblog95:20151028001550j:image


この日の晩ご飯は、富山名物煮込みうどん

f:id:ko-chanblog95:20151028001811j:image

ここ『糸庄』のもつ煮込みうどんは絶品なので富山に来た時は是非寄ってほしい場所の一つだ

f:id:ko-chanblog95:20151028001953j:image