人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

日本縦断の旅3日目②

新潟県は縦に長く、脱出するのに12時間もかかってしまった。

f:id:ko-chanblog95:20151028002933j:image

とはいえ、国道をひたすら走ると海や山を堪能できる贅沢な県でもある

海沿いを走っていくと絶景ポイントがいくつもあり、改めて旅をしてるなぁと痛感する

今日の昼飯は道の駅での、おにぎりとだんご汁
f:id:ko-chanblog95:20151028003557j:image
10種類の野菜と手作り団子が入った醤油ベースのこのだんご汁が冷えた身体を温めてくれる
この道の駅『良寛の里わしま』は地元の野菜がたっぷり販売れていて、地元の人が買いに来るほどの賑わいだ
f:id:ko-chanblog95:20151028003912j:image

朝5時に出発して、日本海に夕日が沈む午後5時
f:id:ko-chanblog95:20151028004043j:imagef:id:ko-chanblog95:20151028004105j:image

ようやく新潟県を脱出して山形県に突入だ!!