人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

日本縦断の旅4日目

新潟県を縦断し、山形県秋田県青森県と走り続ける

f:id:ko-chanblog95:20151101212332j:image
途中の道の駅のトイレで見つけた貼り紙

いいこと書いてあるなぁ

北へ北へと向かい、時間は夜中の0時

秋田県に入った頃、なんか寒いなぁと思ってみたら、気温10℃
f:id:ko-chanblog95:20151101212629j:image

装備は、手袋とツナギ

ありえない寒さに震えながら走り続け、青森に入る頃には気温3℃

もう、生きてる心地全くない

途中気を失いそうになりながらたどり着いた
青森県大間崎
本州最北端から朝日を見る
f:id:ko-chanblog95:20151101212825j:image

この瞬間のために一晩寝ずに走ってきた
あぁ、感無量

大間崎の温泉で冷えた身体を温めて向かった先は、『鶴亀食堂』
f:id:ko-chanblog95:20151101213316j:image
ここのマグロ丼が有名らしい
メニューも見ずに注文すると・・・
ドドーンと登場、マグロ丼
f:id:ko-chanblog95:20151101213255j:image
マグロがヤバイ
ありえない量が乗ってる
このマグロ丼の前は新潟のだんご汁だったから、それはそれは美味しく完食しました

さぁ、後は太平洋に沿って帰るだけだ・・・