人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

鶏肉の花の木

愛知県の香嵐渓に向かう途中、巨大な鶏の看板発見
f:id:ko-chanblog95:20151101214015j:image

『花の木』という鶏肉屋さん

席数は少ないけど、この日はお昼前でお客さんは少なかったけど、知る人ぞ知る有名店

早速鳥の丸焼き定食を注文

f:id:ko-chanblog95:20151101214228j:image

ご飯と赤だし、鶏の丸焼きと梅干し

もう肉厚でしっかり味の付いた鶏肉はご飯がどんどん進む

満足度の高い定食だった!!