
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

十六夜の月

f:id:ko-chanblog95:20151107164314j:image
今夜のお酒はキリンの
『十六夜の月』(いざよいのつき)
ビールかと思っていたが、発泡酒だった

一口目からフルーティーな香が口の中いっぱいに広がる
口当たりはなめらかで、スッキリとした味わい

だが、後からくる苦味が飲む人を飽きさせない

最近、この瓶ビールシリーズをよく飲んでいるが、1本でしっかり満足できる

仕事の後の極上の一杯は本当に幸せを感じる・・・