
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

磨きケルシュ

f:id:ko-chanblog95:20151107165208j:image
今日の一杯は、サッポロ
『磨きケルシュ

ケルシュとは、ドイツのケルン地方で醸造される伝統的なビール

上面発酵酵母の華やかな香り、やはり、日本のビールとは違い、飲みやすく仕上げてある。

後味も爽やかで、苦味を楽しむというよりは香りを楽しめる一杯だ。

ビール初心者にもお勧めできる一杯である