
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

CB400SF

通勤の足、日本縦断の旅と大活躍してくれた愛車YBR125
パニアケースを装着したり、リアボックスを装着したり、マフラー変えたり・・・
色々と手をかけてほぼ毎日乗っていたYBR125
f:id:ko-chanblog95:20151107190450j:image

燃費は平均で40㎞/ℓ
保険もファミリーバイク特約で格安 
維持費としては非常に安く持てるし、原付のような30㎞制限はないし最高のバイクだ

でも、高速道路に乗れないのが唯一の弱点

遠方への単身赴任となった為、こいつで往復すると6時間もかかってしまう・・・

いろいろ考えること5分

新しい相棒を手に入れました
f:id:ko-chanblog95:20151107191008j:image

CB400SF Vtec

教習車でおなじみだけど、Vtec仕様は教習車とは全く違う乗り心地

高速道路走行も安定してる

これからこいつと至福の時間を過ごしていけそう