
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

長島ビール園

なばなの里にイルミネーションを見に行って訪れた

『長島ビール園』

3種類のビールが楽しめる

f:id:ko-chanblog95:20151113224501j:image

左から

黒ビール的な何時かと思ったが、ローストした麦芽の甘い香り
なかなか楽しませてくれる

一般的なビールの味わい
ちょっと苦味が効いた一杯

苦味が少なく、とても飲みやすい
ビールが苦手な人にもオススメできる

ビールのつまみには
f:id:ko-chanblog95:20151113224928j:image

ローストポークのパイナップル添え

パッと見でパイナップルが少量だが、しっかり存在感を出していて、ローストポークとの相性はピッタリ

f:id:ko-chanblog95:20151113225059j:image

生ハムのわさびソース

ほのかなわさびの香りが生ハムの味を引き立てる

オシャレな一晩だ