人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

味噌煮込みうどんの山本屋

名古屋飯といえば

味噌煮込みうどん』

味噌煮込みうどんといえば

山本屋

土鍋で食べる事で有名なこのお店に行ってみたが、どうしても一杯飲みたくなって頼んだのは・・・

青唐辛子の出し巻き卵
f:id:ko-chanblog95:20151115232403j:image


そう、青唐辛子が入って、刺激的な味わい。

f:id:ko-chanblog95:20151115232438j:image

もうね、ビールにピッタリ

肉厚な名古屋コーチンと、大きめのネギが相性ピッタリ!!

さらに、お漬物はお代わり自由

f:id:ko-chanblog95:20151115232550j:image

ついついうどんを頼み忘れて、呑んで終わりでした・・・

今度こそ、味噌煮込みうどんを食べよう・・・