人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

メキシコのビール

今日はメキシコ料理店に潜入

メニューを見ると・・・

うーん、よく分からない

とりあえず、唐辛子のマークがついてるのは辛いらしい・・・

気になったのは

『ヘーフェバイツェン』というビール

バナナの香りがするらしいけど、ラベルがドクロf:id:ko-chanblog95:20151117211157j:image

大丈夫なん?

f:id:ko-chanblog95:20151117211215j:image

グラスに注ぐと、綺麗な琥珀

あ、確かにバナナの香りがする!!

飲む前からバナナの香りにワクワクしてしまう

口に含むと、ほんのり香るバナナに、若干の苦味が喉を通り抜ける!!

これは辛い料理にピッタリだ!!!