
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

マイインターン

休日の一番好きな時間は映画を見てる時

色々なジャンル、多彩ななストーリー

今日の映画は・・・

f:id:ko-chanblog95:20151123171238j:image



ロバート・デ・ニーロさん年取ったなぁ

この物語は、定年退職したある男が、創業従業員年齢ともにまだ若い会社に高齢者インターンとして雇われる

一番の見所は、近年よく見る光景の、ググる事よりも長年の経験や知恵によって、アン・ハサウェイ扮する女社長の仕事とプライベートを変えていくところ

泣ける映画!と、言うよりはいい話だなぁ〜と思える作品

上映としてはもうあと少しなので、早目に鑑賞される事をオススメします