人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

さわやかのげんこつバンバーグ

静岡県内にしかない

静岡県民の大好きな

さわやか

ここの名物は粗挽きのげんこつバンバーグ
f:id:ko-chanblog95:20151123170444j:image
さわやかのバンバーグは肉の旨みを損なわない為に、遠方発送はしないらしい

だから静岡県内にしか店舗を構えていない

大きなおにぎりのような形で出てきたバンバーグを店員さんが目の前で真っ二つに

鉄板の熱で切り口の赤みを消して、ソースをかけたら出来上がり

粗挽き肉なのにとっても柔らかい

250gでお腹的にもちょうど美味しくいただける

ただ、大飯食らいなのでこれでは足りない

もう一品
f:id:ko-chanblog95:20151123170806j:image
ステーキも注文

このステーキにわさびをつけてたべるのだが、これがまた美味い!!

さわやかに来て肉料理二品!こってりした食事になってしまった・・・