
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

絶品つけ麺

静岡駅から徒歩3分ほどのところにある

『韋駄天』

日頃つけ麺はあまり食べないけど、ここのつけ麺はメチャうまい!!

f:id:ko-chanblog95:20151130235753j:image

今回は特つけ麺の大盛りをチョイス!!

通常のつけ麺は鰹出汁の香りが強かったり、粉っぽかったりするが、ここのつけ汁はほんとにうまい!

つけ麺を頼むとゆず酢が付いてくるが、これを小さじ一杯入れることで更に美味しさ倍増!!

最後の一口まで飽きることなく美味しくいただきました