
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

パステルのなめらかプリンアイス

コンビニで見つけた

パステルの【なめらかプリンアイス】

f:id:ko-chanblog95:20151212232747j:image

かつて、広末涼子がテレビで宣伝して以来、非常に人気を誇る

なめらかプリン

そのアイスが出たとあっては、プリン好きとしては買わざるを得ない・・・

気になる中身は・・・
f:id:ko-chanblog95:20151212232917j:image
プリンとカラメルが渦を巻いてる

一口食べると、口の中でプリンがとろける!!

まぁ、アイスだから当然か・・・

食べ進めていくと、中からとろ〜りとカラメルが出てきた
f:id:ko-chanblog95:20151212233344j:image

どんな作り方したらこんな風になるんだろう?

ただ、総評としては


プリンはプリンで食べたほうがうまい!!

あつ〜〜い夏に冷たいものが欲しいならいいかもしれない。ただ、喉も渇くので水かお茶を用意しておく事をオススメします・・・