人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

ハーゲンダッツの変わりダネ

美味しいカップアイスといえば、

やっぱり、ハーゲンダッツでしょ!

そんなハーゲンダッツから何やら怪しげな商品が出てる

f:id:ko-chanblog95:20151213000146j:image

【華もち  みたらし胡桃】

アイスにみたらし??

味を想像すると、みたらし団子のようなものか?
アイスにかける醤油もあるくらいだから、不味くはないのか?
期待と不安で一杯になりながら、早速いただきます

f:id:ko-chanblog95:20151213000520j:image

ふたを開けると、たっぷりの餡がアイスを覆ってる

なるほど、これがみたらしか・・・と、思いきや
f:id:ko-chanblog95:20151213000632j:image
なんと、アイスの上に餅、その上にみたらしソースが乗っかっている

中のお餅がとても柔らかく、口の中で溶けていく!!

冷たくあま〜いみたらし団子と言っても間違いない。

更にくるみのコリコリした食感

これはうまい!!

ただ、あったかいお茶が欲しくなるので、お茶も一緒に買っておきましょう・・・