人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ

今日は休みだから贅沢品をもう一つ


【華もち きなこ黒みつ】

f:id:ko-chanblog95:20151213211240j:image

みたらし胡桃と同じで、アイスの上にお餅が乗ってるっぽい

蓋を開けてみると・・・

きな粉で覆われてる

f:id:ko-chanblog95:20151213211506j:image

たっぷりのきなこの下にお餅とアイスか・・・

とおもったら、名前の通りの黒蜜が中からとろ〜〜り

f:id:ko-chanblog95:20151213211642j:image

きなこの量も少なすぎず多すぎず、まさに適量

食べた感じは、例えるなら

わらび餅

そう、わらび餅のような食感と味わい

これはうまい!!

ペロリと完食してしまった・・・