
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

あんかけ焼きそば

ふと入った台湾料理

今日は何だかガッツリ食べたい気分なので

あんかけ焼きそばと棒餃子をチョイス

ここにビールなんかあれば最高だなと思って待っていると・・・

いやいやいや、頼んだのは1人前なんですけど

お店の人に

「一人分ですよね」

と確認したけど、間違いないらしい

今日の晩飯はこんな感じ

f:id:ko-chanblog95:20151221214838j:image

ビールなど頼む間も無くただひたすら食べ続ける

このボリュームで680円なのはなんてコスパだろうか

しかし、30超えたおっさんにはこの量はちょっと・・・

学生なら喜んで食べるんだろうなぁ

ま、完食したけど・・・