
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

発酵食品ダイエット

あけましておめでとうございます。

今年も1年が始まったので何かを始めようと思います。

歳をとるとお腹についた脂肪が気になる今日この頃・・・

今まで様々なダイエットに挑戦してはリバウンドを繰り返してきたので、今年こそは健康的に痩せようと思います。

今回挑戦するのは、【発酵食品ダイエット】

やり方はいたって簡単

味噌汁とヨーグルトを一緒に食べる

これだけ

味噌とヨーグルトの相性はとても良いらしく、痩せやすい体にしてくれるらしい。

味噌汁とヨーグルト!?そんな組み合わせ絶対に不味いだろう!

と、思ったけど、やってみると意外と普通・・・

味噌汁にヨーグルトをぶちこむわけではないので、普通に食べられる

これなら毎日無理なく続けられそう

先ずは一カ月やってみます!!!