
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

月曜日から結果を出すために週末にすべき事

毎週、日曜日の夜は憂鬱ですよね?

あ〜、明日から仕事かぁ・・・

そんな気持ちで仕事に臨んでも、決して良い結果は出ません。

じゃあ、どうすれば良いの???


月曜日からやる気に溢れ、仕事で良い結果につなげていく簡単な方法・・・それは・・・



休みの前日(金曜日や土曜日)は、夜更かしせずに、早く寝る事

すると、休日はいつもより早起き出来るので、休日をしっかりと満喫できます!!

休日にしっかり心を休める事で、月曜日からの活力に繋がります。


休日前だからといって、夜遅くまで飲んだりするのではなく、早く帰って早く寝てしまいましょう


f:id:ko-chanblog95:20160114224907j:image