
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

告白する最良の時間帯

告白やプロポーズ、人に頼みごとをした結果はもちろん『YES』を引き出したいものです。

この『YES』を得る為に時間帯をしっかりと選ぶ事も重要です

そう、相手からいい返事をもらう為の最適な時間帯。それは・・・



食後30分後


人は、血糖値が下がる(空腹を感じている)とき、何かを決定する事を嫌ってしまうもの

逆に血糖値が上がってくると、説得されやすくなったり、決断しやすくなります。

これから告白やプロポーズ、小遣いの値上げ等をお願いする時は、食後30分後を狙ってみましょう

f:id:ko-chanblog95:20160116145027j:image