人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

小枝PREMIUM薫るウイスキー

バレンタインも終わったので、安心してチョコレートが買える・・・

コンビニで見つけた「小枝」は普段と違う感じ
f:id:ko-chanblog95:20160218222024j:image
洋酒(ウイスキー)が入っているらしい

※アルコール分3.1%

早速食べてみた

まず、第一に

小枝って言うよりは大枝

f:id:ko-chanblog95:20160218222114j:image

一つ一つが大きい!!

そして、小枝独特のサクサク感は全くない

中にはオレンジピールとウイスキーが入っているが、これはもう既に小枝ではない!

普通の小枝を期待しているとがっかりしてしまう

不味いわけではないが、うーーーん・・・

って感じだ

ウイスキーボンボンよりも酒っぽくはないし、なんだか中途半端な感じだった

あまり期待せず購入してみてください


追記:アルコールが入ってるので、食べた後運転はNG