人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

ハーゲンダッツ ラベンダー&ブルーベリー


今日のデザートはこれ!!


ハーゲンダッツから期間限定で登場した


【ラベンダー&ブルーベリー】

f:id:ko-chanblog95:20160219230025j:image

ついつい新しいものに手が伸びてしまう・・・

今年は暖冬であったかいから、冬でも風呂上がりのアイスはサイコーです。

さて、普段ブルーベリーはヨーグルトでしか食べないのでどんな感じなんだろう?

ブルーベリーは酸っぱいイメージがあるから甘酸っぱいのか?

f:id:ko-chanblog95:20160219230212j:image

と、思いきや、全く酸っぱくない

それどころか、ラベンダーの香りが口の中いっぱいに広がって爽やかな感じだ!!

そこにブルーベリーソースが少し入っているのでとてもうまい!

冬なのにサッパリ食べられる一品だ!

流石ハーゲンダッツ!ここまででハズレなし!