
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

イチゴ狩り

今日はいちごロードと言われる、国道150号線を走ってイチゴ狩りにやってきました。

2月はイチゴ狩りのシーズンでもあり、結構道も混雑してる・・・

駿河湾に面したこの地域ではいちごの栽培が盛んで、多くの農家さんでイチゴ狩りを楽しむことができる。

無計画に走ってきたからどこに入ろうか迷ったけど、今回は萩原農園さんに決定!
f:id:ko-chanblog95:20160221174206j:image

大人料金2160円を支払い、いざ入園
f:id:ko-chanblog95:20160221174150j:image

ここでは、あきひめという品種が食べられる

f:id:ko-chanblog95:20160221174238j:imagef:id:ko-chanblog95:20160221174248j:image

一粒一粒が非常におおきい!

練乳ももらったけど、つける必要なし!
f:id:ko-chanblog95:20160221174355j:imagef:id:ko-chanblog95:20160221174408j:image

午後1時には終了してしまうので、午前中から行ってみては如何でしょう?