人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

ハーゲンダッツ ローズヒップ&ラズベリー


先日に引き続き、ハーゲンダッツ第二弾




前回同様、香るハーゲンダッツ

f:id:ko-chanblog95:20160222215405j:image

ローズヒップの優しい香り

ここにラズベリーの酸味を入れることで次の一口が進む

f:id:ko-chanblog95:20160222215709j:image
 
んーーー、どちらかというと、前のラベンダーの方が好みかな?

今回のは最後に口の中がくどくなってしまった・・・

ゆっくりじっくり食べるよりも、風呂上がりにパッと一口二口で、2〜3日で食べるようかなぁ?

まぁ、決してハズレのアイスではないので是非試してみてください。

期間限定なのでお早めに!!!