
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

スープダイエット始めました

燃焼系スープダイエットというものを初めて見た

やり方は、1週間決められたものを食べること

準備するもの

・お弁当箱(スープを入れる容器)
・食材

今回はお弁当箱をご紹介

今回選んだのは、サーモスのフードコンテナ(スープジャー)
f:id:ko-chanblog95:20160225232235j:image
サーモスといえば、やはり保温が長くできること!
f:id:ko-chanblog95:20160225232245j:imagef:id:ko-chanblog95:20160225232252j:image
朝スープを入れて、昼まで温かいのがいいので今回はサーモスを選びました。

お昼はいっぱい食べたいので、容量も大きめです。
f:id:ko-chanblog95:20160225232302j:imagef:id:ko-chanblog95:20160225232414j:image

お昼代も浮いて、ダイエットもできて一石二鳥になるかどうか・・・

つづく・・・