人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

道の駅 もっくる新城

雨が心配された日曜日だったけど、日が差していたので思い切って出発。

新東名が浜松いなさから更に西へ繋がったのが2月13日

1ヶ月経ったのでそろそろ落ち着いた頃だから早速走ってみた。

やはり山の中を走る新道。トンネルが多い。

朝早いおかげもあって道は空いていて、スイスイ走れる。

新城インターを降りたすぐ先に道の駅がある。

もっくる新城

もっくるってなんだろう?

とにかく立ち寄ってみたところ、卵かけ御飯食べ放題のモーニングをやってる!!

ご飯と卵(温泉卵)、漬物などが500円で食べ放題。味噌汁は追加で120円

f:id:ko-chanblog95:20160306093717j:image

炊きたてのご飯と温泉卵の相性はバッチリ!!

お好みでお漬物やネギなどかけ放題

ここは来る価値あり