
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

富山ブラックおにぎり

ローソンで発売された

 
富山ブラックおにぎり】
f:id:ko-chanblog95:20160306230738j:image
富山ブラックは、濃い味で有名なラーメンでその味にも衝撃を受けるほどだ。
 
過去に富山にいたときから好んで食べていたが、おにぎりになっているとは・・・
富山ブラックを食べると、その味の濃さからご飯が欲しくなるのだが、まさに夢のコラボレーション!
 
味は・・・
 
醤油と胡椒がシッカリ効いている。
 
そして懐かしい。
 
大量にかっとけばよかった-_-b