人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

18禁!?Kit-Kat

Kit-Katをいただきました。

今日はホワイトデーだけど、私は男です。

今日は珍しいものをいただいたので、紹介します。

 f:id:ko-chanblog95:20160314213855j:image

 

このKit-Katは日本酒の香料を使用しているkで、アルコールもしっかり使用されている。

 

3個入り

 f:id:ko-chanblog95:20160314213945j:image

食べてみるとわかるけど、口の中にふわっと広がる日本酒の香。

 

以前食べた、ウィスキー入りの小枝とは比べものにならないほど、

 

 

 

ko-chanblog.hatenablog.com

 

おいしぃーーーーーーーーーーー!!

 

あっというまに完食。

 

これは絶対に食べたほうがいい。

 

あ、お酒が苦手な人にはお勧めしません。