人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

ばくおん!!

最近のバイクブームを牽引している

おりもとみまな先生の「ばくおん!」の7巻が発売された

f:id:ko-chanblog95:20160322221910j:image

今作で7巻目となるが、今回は新キャラクターの千雨がメインの話が多い。

絵柄も綺麗だし、バイクの豆知識も満載!

チョットSUZUKIをばかにしてるところもあるけど、楽しく読める。

今まではコミックをかっていたけど、今回からは電子書籍を購入。

これならいつでもどこでも楽しむことができる。

コミックの特典DVD付きもきになったけど、まぁ、そのうちどこかで見れるかなと・・・

そして、いよいよ来月からアニメの放送も始まる!

f:id:ko-chanblog95:20160322222450p:image

漫画の出来がいい分、テレビアニメ化での完成度ははたして・・・?