
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

横浜のわんこそば

食べ物

横浜でわんこ蕎麦が食べられるのはご存知ですか?

f:id:ko-chanblog95:20160315184404j:imagef:id:ko-chanblog95:20160315184411j:image
横浜のわんこ蕎麦

たち花

ここにはあのアーティストも来たらしい

sekaino・・・とかいうアーティストらしい

蕎麦だけではなく、こんなんもついてくる
f:id:ko-chanblog95:20160326231845j:image

味を変えながらドンドン蕎麦を楽しめる

女の人は80杯、男の人は100杯で記念品がもらえるようだ。

ただし、食べた数は自分でカウントする。

5杯食べたらおはじきを1つおく。

50杯だとおはじきが10個になる。

と、いうことは、20個になれば記念品がもらえる!!


ってなわけで、こんだけ食べて記念品をもらいました。

f:id:ko-chanblog95:20160326232119j:image

80杯ぐらいまでは、200いけるんじゃない?と思ったけど、120杯あたりから苦しくなって、限界を迎えました・・・

横浜に行ったら是非行ってみてください。

※わんこ蕎麦は要予約です