人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

お茶カフェ

静岡駅の北口を出てすぐ、地下街に入ると

お茶カフェがある

【一茶】

f:id:ko-chanblog95:20160328192719j:image

静岡駅のといえばお茶、お茶といえば静岡


静岡駅にはお茶の香りが漂ってます
(マジで)

お茶の香りに惹かれて歩いて行くと、おしゃれなカフェが!!

お手軽においしいお茶を楽しめます。

f:id:ko-chanblog95:20160328192930j:image

お茶と安倍川餅がついて500円

お茶にも飲みかたがあって、いろんな味が楽しめる

f:id:ko-chanblog95:20160328193148j:imagef:id:ko-chanblog95:20160328193204j:image


お茶の街静岡へ是非どうぞ!!