
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

ホビースクエア

静岡駅から徒歩数秒のところに

サウスボット

というビルがある

そこの3階に【ホビースクエア】なるものがあり、静岡を代表する模型メーカーの模型が展示されている

f:id:ko-chanblog95:20160403222640j:imagef:id:ko-chanblog95:20160403222652j:image

入り口にではガンダムシャアザクがお出迎え

早速中にとおもったけど、エントランスにはこんなものが

f:id:ko-chanblog95:20160403222820j:image

star warsのフィギュアが!!!

そして中には、

帆船模型で有名な

【ウッディジョー】


f:id:ko-chanblog95:20160403222937j:image

おなじみ


f:id:ko-chanblog95:20160403223054j:imagef:id:ko-chanblog95:20160403223207j:image


【はせがわ】


f:id:ko-chanblog95:20160403223312j:imagef:id:ko-chanblog95:20160403223328j:image


写真撮り忘れたけど、

タミヤ模型】

など、名だたる模型メーカーが楽しめる!

少年たちの憧れのものは大人になってもとても輝いて見える

模型を見てるとあの頃に戻ったような気持ちだ