人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

トリックアート

先日、静岡のホビースクエアに行ってきたが、催し物でトリックアート展がやっていた。

 

 

ko-chanblog.hatenablog.com

 

入場料は大人一人500円

 

このトリックアートは肉眼で見ると???って感じだが、カメラで写真を撮ると違いがものすごくよくわかる。

 

え??なんで?

 

肉眼で見てるぶんには壁に描かれた絵なのに、写真に撮ると...

 

f:id:ko-chanblog95:20160409151813j:imagef:id:ko-chanblog95:20160409151747j:imagef:id:ko-chanblog95:20160409151700j:image

 
 
f:id:ko-chanblog95:20160409151730j:imagef:id:ko-chanblog95:20160409151847j:image
 
ご覧の通り、立体的だ。
 
床と壁に描かれているだけなのに、不思議なものだ。
 
このトリックアート展は5月8日まで
 
今年のGWの行き先として入れてみてはどうだろうか