
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

今日のおやつ

今日は出かけた先でコーヒーを飲もうと喫茶店を探していたが、見つからず、結局デニーズで休憩するとこになった。

そもそも、デニーズなんて滅多に行かないし、何が美味しいのかもわからないままメニューに目を通していたら、一際目を引く商品が・・・

【キャラメルハニーパンケーキ】

なんという甘ったるそうなネーミング

激甘なものなんか誰が頼むか!!!


f:id:ko-chanblog95:20160522214612j:image


はい。頼みました。コーヒーはブラックで飲む派なので甘いものはちょうどいいのです。

まず、見た目の感想は・・・

ちっちゃ!!!

ちいさい!高さはあるが、円の直径は明らかに他の店で食べるパンケーキよりも小さい。

パンケーキの上にバニラアイスとホイップクリームがのっている。

パンケーキとバニラアイスってこんなに相性が良かったのか!!

当然味には大満足だが、もう少し量を増やしてくれないかな〜

足りなかったので抹茶パフェ的なものまで頼んでしまった・・・

f:id:ko-chanblog95:20160522215344j:image


あぁ、食べ過ぎた・・・