人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

熱海で五島うどん

今日は熱海までドライブ

 

熱海駅から少し歩いたところにある

 

【喫茶 茶保】

 

ここでは、長崎の五島うどんがたべられる

 

f:id:ko-chanblog95:20160627024354j:image

 

細身のうどんは喉越しが良く、ツルツル入っていく

 

少しずつ薬味をくわえて食べるのだが、オススメは追加トッピングの 揚げ玉

 

桜エビの香りが香ばしく、ハナに抜けていく

 

もう一つ、水餃子も頼んでみた

 

f:id:ko-chanblog95:20160627024626j:image

 

皮から餡まで全て手作り

 

皮はプルプルモチモチ、中の餡もしっかりしていて食べ応えは充分

 

ポン酢でさらに美味しく食べられる

 

 

餃子があるなら当然

 

f:id:ko-chanblog95:20160627024823j:image

 

熱海ビールで乾杯!!