
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

ハーゲンダッツの新商品

スイーツ 食べ物

 

ko-chanblog.hatenablog.com

ko-chanblog.hatenablog.com

 

ハーゲンダッツのジャポネのシリーズは人気が高く、品薄になることが多い

 

現に過去紹介した物はどこでも品切れでみんな苦労したみたいだ

 

 

 

今回のはセブンイレブン限定?らしい

 

f:id:ko-chanblog95:20160627025403j:image

 

【黒蜜きなこアズキ】

 

f:id:ko-chanblog95:20160627025439j:imagef:id:ko-chanblog95:20160627025453j:image

 

上にかかっている黒蜜のソースときな粉の香りが、もう、和風って感じ

 

最下層にはアズキがタップリ

 

ハーゲンダッツのジャポネシリーズは本当に期待を裏切らないなぁ

 

欲を言うと、前回のようにモチが入ってたらなお良しかな・・・