
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

草津温泉

日本人なら一度は行ってみたい!

 

温泉好きにはたまらない!

 

それが、草津温泉!!

 

群馬県までは遠く、なかなか機会に恵まれなかったが、ついにこの日が来た!!

 

と、言っても宿をとったわけでもなく、たまたま立ち寄っただけ・・・

 

日帰り温泉

 

【大滝の湯】

f:id:ko-chanblog95:20160702205452j:image

 

入浴料900円、貸しタオル200円

f:id:ko-chanblog95:20160702205623j:image

 

スーパー銭湯と比べるとちょっと割高だが、ここは温泉!草津温泉だ!

 

むしろ格安で楽しめるんなら喜んで!!

 

温泉は内湯1つ、露天風呂2つ、合わせ湯(お湯の温度が38度、42度、45度、46度と、楽しめる)、サウナ、水風呂

 

これだけ揃ってれば十分温泉を楽しめる。

 

ヌルヌルしたお湯が体の疲れをしっかり包み込んでくれる。

 

あ〜・・・日本人で良かった・・・

 

風呂上がりには牛乳!と、いきたいところだが、今回は「岩手県産、飲むヨーグルト」をチョイス

 

しかも、贅沢に700ml

 

f:id:ko-chanblog95:20160702210228j:image

 

群馬で何故岩手県産??

 

そんなことは気にせず、一気に喉を潤す。 

 

あーーーー!!

 

もう、たまらん!!!

 

そんな幸せを感じ、帰路につく

 

f:id:ko-chanblog95:20160702210502j:image

 

長い長い帰路につく・・・

 

さぁ、明日から現実に戻って頑張ろう