人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

ぶっちゃーと言う名の凶器

静岡市駿河区焼津市に店を構える

 

ラーメン  ぶっちゃー

 

てんこ盛りのモヤシがこの店の特徴

 

このボリュームで、なんと、驚きの

 

880円

 

麺は超極太麺

 

完食するのに20分もかかってしまった・・・

 

初めは薄味に感じたけど、食べ進めるうちにだんだん味が濃くなってくる

 

チャーシューに味がたっぷり染み込んでいるからスープに浸すことでドンドン味が濃くなる

 

おっさんにはなかなか苦しい一杯だ

 

f:id:ko-chanblog95:20160730182953j:image