
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

新城道の駅 もっくる新城

新東名が開通して脚光を浴びてる

 

もっくる新城

 

ko-chanblog.hatenablog.com

 

 

朝食のたまごかけご飯食べ放題で1人500円

 

いつも美味しくいただいてます。

 

道の駅にはその土地の名産が並んでいる

 

今回はちょっと気になったプリンを購入

 

f:id:ko-chanblog95:20160730183805j:imagef:id:ko-chanblog95:20160730183813j:image

 

f:id:ko-chanblog95:20160730183902j:imagef:id:ko-chanblog95:20160730183910j:image

 

産地は静岡!?

 

なめらかな味わいで、即完食!

 

あ〜プリンを食べてる時が一番幸せだぁ