
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

上島珈琲店

ちょっとお茶を飲みに上島珈琲店にやってきました。

 

この日はとても暑く、冷た〜いものが飲みたかったので、ほぼ氷じゃないか!?

 

ってくらいのものを注文してみた。

 

【エチオピア・モカのコーヒーグラニータ】

 

f:id:ko-chanblog95:20160730183059j:image

 

たっぷりの氷の上からコーヒーをかけていただく。

 

まずはスプーンで、カキ氷のように食べる

 

氷がいい感じで溶けてきたら付属のストローで、ズズズっと

 

当然、頭にはキンキンきます!!

 

火照った体はすっかり冷え切ってしまった・・・

 

 

普通にコーヒーも飲みたかったので、数量限定と書いてあった

 

【白桃ミルク珈琲】も注文

コーヒーには当然、甘いものはつきもの

マロンのケーキも一緒にいただきました。

f:id:ko-chanblog95:20160730183107j:image

 

・・・

 

この組み合わせは、失敗・・・

 

あまーーーーーいコーヒーに、あまーーーーーいデザート

 

口の中が大パニック!!

 

ケーキにはやっぱりブラックコーヒーがよく合うことを再確認した1日だった・・・

 

 

ko-chanblog.hatenablog.com

 

ko-chanblog.hatenablog.com

 

 

ko-chanblog.hatenablog.com