
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

オリンピック男子柔道

オリンピック男子柔道の高藤選手

 

2回戦は反則勝ちでイマイチな勝ち方だったけど勝ちは勝ち

 

3回戦は開始十数秒で見事一本勝ち!

 

ものすごく綺麗な一本勝ちだった。

 

残念ながら4回戦で裏投て一本負けとなってしまったが、まだまだメダルは狙える

 

敗者復活戦での銅メダル

 

最後までいい試合を見せて欲しい!!