
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

【四国一周①】明石海峡大橋

 

夏のお盆休みを利用して、四国一周に出かけます。

 

昨年は香川でうどんを食べ、坂本龍馬に会いに行くという偉業を成し遂げたので、今年は愛媛でポンジュースを飲むことにチャレンジしたいと思う。

 

 

ko-chanblog.hatenablog.com

 

兵庫県から明石海峡大橋を渡り、まずは淡路島へ

f:id:ko-chanblog95:20160811183537j:image

 

淡路島から眺める明石海峡大橋は絶景!

f:id:ko-chanblog95:20160811183519j:image

 

運良く橋をくぐる船まで 

f:id:ko-chanblog95:20160811183550j:image

この日は天気も良く、サービスエリアは激混み!

 

帰省で四国に帰る人なのか、観光で四国に行く人なのか・・・

淡路島から鳴門大橋を渡れば四国突入だ!!