人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

【四国一周④】道の駅 みかわ

四国一周2日目、愛媛から高知に向かって走っていると、もうお昼

 

道の駅で名物でも食べようかなと画策していたら、水車のある道の駅を発見!!

 

道の駅 みかわ

f:id:ko-chanblog95:20160813142152j:plain

 

ここでは限定メニューのアマゴ定食をチョイス

 

f:id:ko-chanblog95:20160813142059j:image

 臭みのないアマゴを和風ソースでいただく。

 

骨まで柔らかく、頭から尻尾までペロリと頂いてしまった。

 

 

f:id:ko-chanblog95:20160813142201j:image

 

外では水車が涼しげに回っている。

 

さぁ、次なる目的地まであとわずかだ!!!

 

 

f:id:ko-chanblog95:20160813142219j:image