人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

【四国一周⑤】四国カルスト

愛媛県高知県の県境にある、

 

【四国カルスト】

 

自然が創り出したこの光景は絶景だ!

 

f:id:ko-chanblog95:20160813142345j:imagef:id:ko-chanblog95:20160818073828j:image

f:id:ko-chanblog95:20160813142425j:imagef:id:ko-chanblog95:20160818073836j:image

f:id:ko-chanblog95:20160818073846j:image

 

四国カルストの先には

 

【天狗高原】がある。

 

この、天狗高原が愛媛県高知県の県境

 

f:id:ko-chanblog95:20160813142434j:image

 

f:id:ko-chanblog95:20160813142454j:image

 

前に行った、群馬県と長野県の県境の時は突然の雨に打たれたけど、今回は良い天気でよかった。

 

あ、志賀草津道路はまだブログであげてなかったか・・・

 

 

f:id:ko-chanblog95:20160813142506j:image

 

高原でおいしい空気をたくさん吸ったらお腹がすいてきたぞ?

 

このまま高知県側に降りて、名物の「かつお」これを食べるしかない!!!

 

f:id:ko-chanblog95:20160813142523j:image