人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

【四国一周⑥】自慢の逸品ラリー

高知県に入ってから立ち寄った道の駅で面白いものを見つけた。

 

【自慢の逸品ラリー】

 

f:id:ko-chanblog95:20160813142616j:image

 

各道の駅で指定されたものを食べたり買ったりするとスタンプが押してもらえる。

 

もっと早くに見つければよかった-_-b

 

と、いうわけで、やってきた

 

かわうその里すさき」

 

f:id:ko-chanblog95:20160815181701j:imagef:id:ko-chanblog95:20160815181708j:image

 

ここでの逸品は

 

鍋焼きラーメン

 

f:id:ko-chanblog95:20160813142643j:image

 

鍋焼きラーメンしらす丼のセットをチョイス

 

さっぱり醤油のラーメンと、しらすがタップリ乗ったしらす丼しらす丼は醤油かポン酢をかけてたべる。

 

お勧めはポン酢。さっぱり食べられる。

 

 

f:id:ko-chanblog95:20160813142758j:image

 

次の目的地をソフトクリームが逸品の道の駅に設定したが、残念ながら到着したのは閉店後だったのでソフトクリームは食べられず・・・

 

この道の駅には

 

アンパンマンミュージアム」が併設されていた。

 

入場料700円!やすっ!

 

当然ながら閉館後だったので、目が光ってるバイキンロボだけ見て撤収

 

f:id:ko-chanblog95:20160813142818j:image