
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

【四国一周⑦】かもだ岬温泉

徳島の端っこ

 

蒲生田岬にある

 

【かもだ岬温泉】

 

f:id:ko-chanblog95:20160813142931j:image

 

朝10時から入浴が可能だ。

 

温泉から見る景色は絶景!!

 

 

f:id:ko-chanblog95:20160813142942j:imagef:id:ko-chanblog95:20160813142948j:image

 この温泉までの道のりは狭く細い。

 

が、しがし、そんな道を通ってでも来る価値はある!!

 

 

f:id:ko-chanblog95:20160813143003j:image

 

温泉に入ると、

 

『あななん』というキャラクターがお出迎え

 

ライオンかな?

 

f:id:ko-chanblog95:20160813143013j:image

 

外には阿波踊りを模したものが・・・

 

これはすごい!!

 

阿波踊りしてるように見える!

 

 

風呂上がりに手作りアイスをいただいた。

 

一風変わったネーミングだが、

f:id:ko-chanblog95:20160813143025j:image

 

これ、やばい!

 

うますぎる!!

 

お風呂でさっぱりして、アイスでクールダウン

 

贅沢な1日の始まりだ!!