
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

ミニストップの新作

日々の喜びといえば、

 

美味しいご飯

 

でも、今日は遅くなったからコンビニで済ます事にした

 

あまりコンビニ弁当は食べないのだが、一際【新商品】の文字が目立つ

 

f:id:ko-chanblog95:20160912233930j:image

 

チーズチキンカツ!!

 

しかも、デミソース!

 

これは買うしかないっしょ!!!

 

帰宅してあっためて早速いただきます。

 

 

うん、

 

 

 

なんか

 

 

 

残念

 

 

 

 

中途半端に溶けたチーズ

 

 

ちょっとパサパサしたお肉

 

 

 

これならサイゼリヤにでも行った方がよかった

 

 

コンビニ弁当に期待はするもんじゃないなぁーと思った1日の締めくくりでした

 

 

今日のお弁当

 

⭐︎